平田自然栽培米の収穫~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~

熊本県七城町 自然栽培米 ~安心安全の米を直送!

   

HOME > ■平田自然栽培米の収穫~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~■ 

矢印 平田自然栽培米の収穫

10月上旬に平田自然栽培米の収穫を開始しました。

今年は、田植え後に雨が少なく、気温が高かったために
6月、7月は、この七城町の稲は元気よく育ちました。

2007年以来のウンカの大発生もありましたが
平田さんの稲は、全くと言っていいほど被害を受けずに収穫を迎えれました。

無農薬・無肥料栽培で自然に調和した栽培をしているためか
天候や虫の被害に対して、柔軟性と力強さを感じます。

今年で自然栽培歴(無農薬・無肥料栽培歴)は7年目となりました。

より純粋で自然のエネルギーを充分に受けた
安心安全なお米をお届けできると思います。

私達が目指しているものは

自然に調和した栽培で生命力の高いお米を栽培し、皆様にとどけることです。

皆様の生命力がどんどん満ちてくるようなお米をお届けしたいと思います。


自然栽培米 無農薬・無肥料栽培の米はコチラ

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■なぜ七城米■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて