自然栽培生産者富田さん講演会に参加

熊本県七城町 自然栽培米 ~安心安全の米を直送!

   

HOME > ■富田さんの講演会に参加■   

富田さん講演会に参加

2010年11月14日に自然栽培(無農薬・無肥料)で米を作る富田さんが呼ばれ、消費者、自然栽培生産者、自然栽培を志す方達の前で講演を行いました。


上写真:富田さんの講演の様子(写真が見にくかったらすみません)

会場には50名近くいたでしょうか。このような場はすごく貴重で、何せ意識の高い方ばかりで、刺激をすごく頂けるからです。

自然栽培に取り組まれている方は、40歳後半以上の方が多いですね。
このような先駆者の方をぜひ応援したいと心から思います。

また自然栽培や自然農法をされている方は、穏やかで良い雰囲気を持った人が多いのです!
やはり、自然の前に謙虚になっているからか、競争とかギラギラした空気が無いんですね。

何としても自然栽培や自然農法の先駆者には、経済的にも困らないくらい成功してもらいのです。そうしないと、後から続く若手が希望を持てません。

これから、もっと、もっと志の高い若い生産者が増えていってほしいです!

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■なぜ七城米■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて