大きな分岐点、どちらの世界に行くのか?~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~

熊本県七城町 自然栽培米 ~安心安全の米を直送!

   

HOME > ■大きな分岐点、どちらの世界に行くのか?~自然農法・自然栽培米お届けサイトより~■ 

矢印大きな分岐点、どちらの世界に行くのか?

おはようございます!

多くの方が言われています。

今、私達は、大きな分岐点にいる!

この世が、
泥にまみれたいばらの道に行くのか?
花園の道をいくのか?

今世の中で起こっている自然災害、各国での経済問題、領土問題
新しい世の中に進むための痛みのように感じます。

私達、自然農法の世界では、これを浄化といい
いい方向に向かうために伴う痛み。

それは、私達の体に溜まった毒素やウィルスを
殺し、排泄するために人間の体温が上がりますね、
あの痛みと同じです。

体温が上がって体から毒素が出れば、体が楽になりますよね。

今の世の中は、体温が上がっている状態に等しいのです。

そうなると、
私達がすることは、自ずと見えてきます。

①体を休める

②次に向けて英気を養う

③体にさらなる毒素をためない

つまり、

冷静に落ち着いて、
次の時代に自分はどう生きたいのかを考える。
そして、過去の過ちから学び、
国レベルでも個人レベルでもプラスの波動を産み、世の中に発する。

私達が変えれるのは、私たち自身だけです。

この先に2つの世界があります。

1)泥にまみれたいばらの世界

2)花園の世界

どこを目指して進みたいですか?

花園の世界にいる人達はどのような人達でしょうか?

これをお読みの皆様が
花園の世界に住むのにふさわしい生き方をされれば
それだけで、世の中全体が花園の世界になる方向へ引っ張られます。

自然栽培米 無農薬・無肥料栽培の米はコチラ

ページのトップへ戻る



HOME - ■商品一覧■ - ■お客様の声■ - ■プロフィール■ - ■なぜ七城米■ - ■おいしい米情報■

会社概要 - お問い合わせ - プライバシーポリシー - 特定商取引法に基づく表記 - サイトマップ - 送料について - お支払いについて